遊んで暮らそう

 

 

 

5月になりました。

今日はゴールデンウィーク大型10連休の最終日です!みなさまお疲れ様でした、明日から気合いを入れて頑張りましょう……。

心配なのが連休明けの人身事故による電車遅延や5月病による社会の遅れ…。

まあ、なんとかなるでしょう!

 

半月ほど無職(正式に言うと専業主婦)を経て思うことと言えば、みんな流れている時間過ごしている時間は一緒なんだなぁと。

こりゃ、あっという間に死ぬぞと思いました。

ハッとしちゃうね〜。気がついたらもう夜で気がついたらもう1週間経ってたりする。

気がついたらゴールデンウィークも終わろうとしている。

そんな中私、これから何をしようかな〜と思ってる。

自由があると何にでもなれる気がしちゃって、幸せなことに、「好きなことをして生きて欲しい」って言ってもらってるの、でも私の両手は今宙ぶらりん。だからこうやって、文章を書いています…………私は一体。

 

 

f:id:hamigakinohi:20190506084924j:image

 

遊んで暮らそう