20200625

 

 

とても懐かしい気持ちになった。

今更こんなこと…というような、でもそうでないような。

あの頃の時間や空間、そして私自分自身がすごく大切で、すごく好きだった。それは今でも変わらないし、きっとこれからもずっと変わらない。

あの時こうしてたら、ってそう考えるといつか思い描いていた未来になっていたかもしれない。それも良いけど、それをしなかった私の未来も最高であったと言える。

結局ぜんぶ、自分次第だなっていつも思う。自分を幸せに出来るのは自分だけ。自分を信じること、そして何より自分にだけは素直でいること。

 

私は時々前向きに過去のことを思い出す。それは、「あの頃は良かったな」ではなくて、「あの頃も良かったな」と

 

 

 

f:id:hamigakinohi:20200625090545j:image