お元気ですか

 

最近は というと、仕事の繁忙期が終わってのんびり働いていて、新入社員や異動してきた社員の受け入れも終わって、「ここに私の居場所がなくなるんだなあ」と少ししんみりしてみたり、休日に好きな人の帰りを待ち、「これからこういう幸せな生活が待っているんだなあ」とそわそわしてみたり そんな毎日を送っています。

本当に幸せ絶頂の期間だしなんと言っても春に入籍できるのがなんだか嬉しい。好きな季節が増えたなぁ。

変化がこわい私ですが、この感じだったらなんとか楽しく乗り越えれそうだ。

 

あとnoteに色々書いてみたのだけれど、やっぱりどうしてもここの方が書きやすいのはなんでだろう、わからないけれど、いつの間にか公開設定を自分のみにしてたので、それをやめてまたこれからも書いていこうかな〜と思いました。だって昔の自分の書いた文章ってなんか、特別なんだよねぇ。多分私には大切なことなんだと思うな

 

 

f:id:hamigakinohi:20190416101440j:image
f:id:hamigakinohi:20190416101501j:image
f:id:hamigakinohi:20190416101456j:image
f:id:hamigakinohi:20190416101452j:image
f:id:hamigakinohi:20190416101444j:image
f:id:hamigakinohi:20190416101435j:image

f:id:hamigakinohi:20190416101448j:image

 

私は今花嫁修行をホットプレートでしている、はやくIHクッキングヒーターがほしいよ〜