ガス電気水道、粗大ゴミ回収、不用品回収、食洗機の取り外し、解約書、住民票、荷物運び、退去の立ち合い、、、、やることがたくさんある、そう、私はお引越しをしようとしている。大好きな彼と。

 

今の家に住んで1年9ヶ月。好きな人と生活をして1年9ヶ月。幸せって一生続くこともあるんじゃないかと思い始めてしまうくらい、毎日が最高に可愛くて色鮮やかで愛でいっぱいで本当に幸せだった。

ふざけ合う日が多かった、喧嘩する日もたくさんあった、でもその分愛がちゃんと大きくなった気がした、未来の話をして泣いた日もあったし、強くなれた日もあれば弱くなってしまった日もあった、上手くいく日もいかない日もあった、笑ってばかりではなかったけどどれも全部、ちゃんと大切だったんだなって思えることばかり

 

今度はふたりで、知らない街に出て丁寧に生活していきたい。そんな思いで、引越しをする、楽しみだな〜。20代は後悔のないよう丁寧に生きて、綺麗な30歳を迎えたい