知ってること 知らないこと 知れないこと 知らない方が良いこと わかること わからないこと わかれないこと わからない方が良いこと 覚えてること 忘れちゃうこと 忘れた方が良いこと

 

どんな関係でもきっとずっとこの間にそれらは存在している

だから悲しくならなくて良いし、苦しくなる必要もないし、私は私のままで、君は君のままで、変わっていくことや変わってきたこと、本当の部分を、本当の部分だけを愛せたらいいね

 

 

 

毎日がどうでも良いなんて悲しい、光はあちらこちらに落ちてる

コンプレックスばかり気にして悲しい、苦しめるそれらは 本当は、本当に、ちっぽけで小さいほんの一部

 

全部 全部 全部 全部 全部 本当

だから、ちゃんと全部 全部 全部 全部 全部 見ないとねって思うなあ