1110

 

 

出来るだけたくさん、高頻度で書こうと思っていたけど中々書く時間もない、出来るだけたくさん、寝たいよね。

 

ところで最近いろんな出来事があった。まず、どうでもいいことから話そうか。私(わたくし)、早速マフラーデビューをしてしまった、はやくも。いや、寒すぎるもん。これは先月の話だけど、本気で仕事辞めようとした。あとこの間、左手の薬指をカッターで深く切ってしまった…「リストカットではない!!!!」(事故)

 

と言ったところだろうか。

とてもハッピーなお知らせといえば、好きな人と一緒に住むことが決定しました!うれしい!!!!!!!!!まだ物件を探し中だけど。こんなにわくわくしたことはありません。お金もありません。あ〜〜〜〜〜〜こんなに幸せでいいのだろうか と時折思う。

 

 

f:id:hamigakinohi:20161110015555j:image

 

(約)この一年、毎日ハッピーでにこにこしちゃう。好きな人ってほんとすごい。