006

 

 

 

蝉の声が聞こえなくなった。

 

虫の音もない、雨の音もない、好きな人の眠る音もない、こんな静かな夜は、これからのことが不安になって、眠れなくなる。

 

 

最近は、こわい夢や悲しい夢をよく見るから、起きていてもふとした瞬間に、ものすごい不安感が襲ってくる。

 

職場の異動が決まって、期待されているという嬉しさと、自信の無さからくる不安で、心のなかはずっとぐちゃぐちゃ

頑張ろうと思えば思うほど空回りしてしまいそうだ。

 

 

私はそんな、強い人間ではない

 

自分のことをちゃんと見れている人は一体だれなんだろう。

自分自身なのか、それとも他人なのか。

 

 

 

日々、メンタルトレーニング。