004

 

 

 

欲張りだからもっと欲しくなっちゃう

 

そういうもんなんだって思って生きてきたけど、わたしは欲張りすぎている、気がする

 

貰った愛情だって、もっともっとってなって、たくさんの愛情をたっぷりと貰う、でも、あとで自分を見直すと、へこむことばかりだ

情けなくなっちゃうよな〜簡単に、びっくりするくらい、

そしたら元気なくなっちゃって、喋るのも嫌になっちゃう

 

まあ、大抵のことは、アイスを食べればどうでも良くなってしまうのだけど

 

 

【夏限定、季節のみさきちゃん】

 

 

 

 

ちょっと待って、

 

幸せが日常になっても、幸せだって感じられることは、本当にすごいことだと思うな

 

大して可愛くなくても、頭悪くても、スタイルが良くなくても、コンプレックスが多くても、とくにな〜んににもなれなくても、私は私でよかったな

 

これからも私は私がいいな