003

 

 

つらい

 

何が辛いかって、

夏の暑さでも、仕事の暇さでも、日々の退屈さでもない

ある数字(6文字以上20文字以内)が思い出せないのだ

かなりつらい、本当につらい

 

最近なぜか怒ったり悲しくなったり、良くない感情ばかりだ

更年期ではないかというくらい、ほんとに

感情をちゃんと言葉にするのって難しいなあってまた思っちゃったよ

というか、感情に言葉が追いついてない、いつも、お前なんのために存在してるんだよ と、言葉にブチ切れるけど

あとで冷静になったときに、自分の無知さに気づいて呆れる、そしてさっきの感情なんて ど〜うでも良くなってくだらないことを言ったりして、またいつものように、笑うのだ

 

 

 

神様に会ったら謝りたい こんな自分でごめんなさいって

そしてお願いしたい どうか好きな人たちが幸せになりますようにって

そしてわたしは泡になって消えてしまうだろう、もしかしたら泡にさえなれないかもしれない

砂のように、さらさらと音も立てず、消えていくのかもしれない

まあ正直、終わるのならば、終わり方なんて、どうでもいいな

 

 

とってもセンチメンタル!

一人でベッドのなか、大事なパスワードがわからない

 

 

ああ つらい